自動車部品市の偽造品は、これらの偽の車のアクセサリーの人々が悩んでいる
人々は車を買うことは困難であると言う、それは車がいくつかのアクセサリーを交換するために長い時間を使用することは本当ですが、自動車製品のすべての種類の市場のために、私はどのように選択するかわからない多くの消費者。市場で偽造、自動車部品都市は今日倹約されていない、我々は偽の部品に遭遇する最も脆弱なのいくつかを目録に来て、それは何ですか?
オイル
自動車部品市の偽造品は、これらの偽の車のアクセサリーの人々が悩んでいる
車は人に作られている場合、そのオイルは人体の血液であり、消費者は最終的にそれを見ることができないので、どのような仕事の状態です、これらの黒い心臓メーカーは偽の油を作り始めた。車がエンジンをプルシリンダーを引き起こす可能性が高い、偽の低品質のオイルを使用して、車やタイルを燃やすだけでなく、突然の失敗のすべての種類でも、所有者の個人的な安全を危険にさらす。費用を節約するために、様々な自動車修理工場やチームの手から廃油をリサイクルするために、 "加工"とパッケージングを通じて、市場での偽の油を!過小評価しないでください技術のうち、ビジネスの多くは、国際的なビッグな本格的なパッケージを購入することができ、さらにはセキュリティコードを含むことができます!
識別方法:パッケージングが本当かもしれないが、パッケージング技術の小規模製造業者はまた、一般的には、本物のオイルシールスズのシールがあり、上記の製造業者の特別なマークを持つだろう、慎重に見てください。実際のマシンオイルとの仕事にボトルシールのフェイクオイルは大きな違いがあり、そこに本当のオイル無味、少し結晶ロウ、その香り、偽オイルの味が強い刺激があります。油のグレードの粘度で、室温で小さな粘性と低品質の油を感じる、より粘りを感じると、描画現象のタッチで偽の油を感じる。
タイヤ
自動車部品市の偽造品は、これらの偽の車のアクセサリーの人々が悩んでいる
タイヤは安全のための問題が間違いなく大きな脅威になったら、車の最も重要な部分の1つです。しかし、タイヤは自動車部品を偽装するのが最も簡単なものの1つで、内部市場はかなり暗いです。一般的に、タイヤの詐欺は主に再販売の形で行われますが、小さなタイヤの出現はわずかですが、その寿命と耐久性は新しいタイヤと比較できません。
識別方法:一般的に、再生されたタイヤは、彫刻加工された小さなタイヤが摩耗しているので、トレッドパターンはより深くなるが、再生されたタイヤは基本的に羽毛ではない。さらに、消費者は、タイヤの製造日(図)を見るためにタイヤの壁の情報に基づいて、時間がより遠くに注意を払う必要があります!
ブレーキパッド
自動車部品市の偽造品は、これらの偽の車のアクセサリーの人々が悩んでいる
ブレーキパッドは、自動車部品の非常に重要な部分ですが、ブラックビジネスマンの利益によって駆動され、偽造品、偽造ブレーキパッドのブレーキ性能が悪いため、より長い制動距離をもたらし、いくつかの偽ブレーキが発行されます摩擦音。
識別方法:新しいブレーキパッドの厚さは、この規格に到達することができない場合、新しいブレーキパッドの厚さは一般的に約1.5センチメートル、継続的な摩擦の使用は徐々に薄くなります、改装された部分です。さらに、高品質のブレーキパッドの明るい色のメーカーは、力の表面は滑らかで峡谷は、貧しいブレーキパッドが悪い仕事、構造の詳細は、取引の詳細は、製品の大手メーカーに対応することはできません。
オイルフィルター
自動車部品市の偽造品は、これらの偽の車のアクセサリーの人々が悩んでいる
オイルフィルタの役割は、オイルの不純物を濾過することで、オイルの純度を保護し、エンジンの摩擦や損傷によるオイル中の不純物を効果的に避けることです。しかし、この小さなオブジェクトが打たれているのは、そろばんのメーカーの黒い心がたくさんあります!
識別方法:フォントの上の高品質の製品は、明確な細工、不具合はありません。フォントの上の品質の悪い製品は、より曖昧で、粗い表面であり、一部は爪で傷ついています。さらに、偽のマシンフィルターの内部重量分布が不均一で、 "トップヘビー"現象があり、購入者は注意を払う必要があります。
スパークプラグ
自動車部品市の偽造品は、これらの偽の車のアクセサリーの人々が悩んでいる
点火プラグの役割は、火花点火混合物によって生成された電極を使用して、燃焼室に高電圧のパルスによって生成された点火コイルが燃焼を完了することである。貧弱な点火プラグ電極はアブレートするのが非常に容易であり、その結果電極間隙が大きすぎるため、点火プラグの放電エネルギーが寒い始動を招き、エンジン内部の炭素が増加し、性能低下が加速し、燃料消費が増加する。
識別方法:実際に、識別方法を言うために点火プラグは、一般的に、通常の10W - 15W自家製の国内の単極イリジウムスパークプラグ真正の価格は35から45元、少し良いブランドの間にする必要があります70〜150元。一般的に、スプレー上のスパークプラグの絶縁体は、爪を優しく擦って使用することができますモデルやブランドにされている、大きなメーカーは非常に貧弱な技量にすることはできません問題にこの点火プラグ。さらに、通常の状況下では、手で締め付けられた端子ねじキャップは、ねじキャップが非常に安定していて、緩んだ現象ではなく、糸が滑らかではない。
編集者の要約:偽のクロス行動は、消費者に勝つために心拍数で頻繁に偽造、単語以上ではない、この社会では、ペニーは真実です。それはあなたの車のために、任意のアクセサリーを購入するか、または正規の店舗または工場公式の旗艦店を許可するかどうか、少し安いああを貪欲にしないでください!